見出し画像

今日は粉ものづくし&忘れものづくし

朝食にはチョコレートゴロゴロ♪

『チョコレートスコーン』

今朝はコーヒーと一緒♪

✥ ❂ ✥ ❂ ✥ ❂ ✥ ❂ ✥ ❂ ✥

午後になってから…
『ブルーベリーマフィン』が食べたくて…


材料が玉子だけ足りなくてスーパーへ


次男の大好きなトンカツサンド
長男の辛ラーメンも忘れずに…


忘れてたのは…

た ま ご 🥚

娘がお使いに行ってくれたので
作ることが出来ました💖


ブルーベリーがゴロゴロ…のはず

目を離した隙に、見える部分のブルーベリーは娘のお腹へ(T_T)


✥ ❂ ✥ ❂ ✥ ❂ ✥ ❂ ✥ ❂ ✥


お夕飯
娘が『手作りピザ』が作りたい!

この休みを楽しいものにしてあげよう!と思ったけれど、LINE会議の時間に…

強力粉が足りないので、またまた娘がお使いに

その後、生地の発酵を待ってる間に具の買い物は私がスーパーへ…


娘がパイナップル缶🍍も買ってきたので、ハムを一緒に焼きたいな💖
と思った私。

次男は照り焼きピザが好きなので
お惣菜コーナーでチキンの炙り焼き


パンコーナーで明日のパンも忘れずに…


忘れてたのは…

ハ ム 🥩


娘がハム🥩はいらないよ♪


楽しく作ってピザを食べました🍕


粉ものづくしの1日
そして、必ず買い忘れをする1日だったです。

明日はお米を食べたいと思います。


✥ ❂ ✥ ❂ ✥ ❂ ✥ ❂ ✥ ❂ ✥


『チョコレートスコーン』のレシピはこちらから♪


✥ ❂ ✥ ❂ ✥ ❂ ✥ ❂ ✥ ❂ ✥

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪