見出し画像

予定は未定、午前0時が限界です。

予定は未定
本当にそう思う

今日は午前中の外出を終えて、昼過ぎから急ぎのお仕事を摺り終える予定

が、しかし!

外出からの帰りの途中に実家の母からお電話が!

どうしたの?と聞いても
「来てくれるよね!今日、来るんだよね」

母が内容を電話口ではっきり言わない。
まるで暗号のよう
なので、父に何か異変があったらしい!

外出先だったので車で40分で到着

生きてたーー(ホッ)


なんでも急に号泣してしまい、母はどうしていいのか困惑してしまい来て欲しいかったとの事でした。

暗号みたいに話していたのは、急に私を呼び出した事がわかると、「ヤスエは忙しいのにこれくらいで呼び出すのはダメだ!」と父が母を叱るから。

現在、父は余命半年と言われた大腸ガンの闘病中
(今月がその半年にあたる月)

母は持病持ちで、頑張って父の介護中

私がやってあげれる事は何かあった時に駆けつけて聞いてあげたり、近くで売っていない物をネットで買ってあげる事くらい


今日は運転しながらドキドキしました。

夕方に帰宅して、娘の買い物に付き合って今に至ります。

さぁー
これからお仕事します!

睡魔の限界は0時!!

シンデレラではないけれど0時を回ると魔法が解けるように気力体力が無くなります。

デカビタ飲んで頑張ります💪✨

途中で金柑食べて、酸っぱさに目を覚ますのも良いかも😁



2023/6/25 sun

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪