見出し画像

クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキ

娘(中1)、次男(高2)、そして私の3人でデコレーションしました😆🎂

生クリームを3人でカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

人力で頑張りました💪✨

出来たのがこちら


超シンプル♪

スポンジはスーパーで買ったものだけど、みんなで作ればうまうま♪


やってしまったのです💦

生クリームに砂糖を入れ忘れ😭

考えたのがこちら


砂糖代わりにチョコソース


なかなか良い感じに美味しく食べれました🤣

良かった良かった(笑)


2023/12/25 mon

🎄🎄🎄🎄🎄

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪