見出し画像

透かし〜花のアクセサリー

透かしの花がゆらゆら♫
素敵なアクセサリーになりました😊

おめかしした日
いつもの普段着

どちらでも似合う透かしの花です


お外でも…
室内でも…
…どこでも
ライ印のスリーブ箱(マッチ箱スタイル)でお届けします


プレゼントにおすすめの巾着袋
コットン巾着にはロゴをプリントしてみました😊
私はこの巾着がお気に入り🤭💖


只今、Creemaにて販売中です



金具はアレルギー対応

✢フックピアスの素材はK14GF
◇ K14GF(14金ゴールドフィルド)は芯に真鍮を使い、周りを厚い金のプレートで作られています。長期期間使用してもメッキのように剥げる心配が殆どありません。

✢ノンホールピアスの素材は樹脂
◇ 樹脂(ポリカーボネート製)
材質が、金属ではありませんので、金属アレルギーをお持ちの方におすすめです。
日本製
※ポリカーボネートは、耐衝撃強度が強く、透明度が優れ、軽量で柔軟性に富んでいます。

アクセサリーを作り始めて知ったこと。今はアレルギー対応がいろいろあること。

個人的にはメッキでかぶれて以来、身に着ける素材はK18(18金)にしていました。
しかし、K14GFでも大丈夫!
(※ 個人差はあるので絶対ではありません)


フックピアスver.
今日から販売です(≧▽≦)b

2022/8/21 sun

🌿…🌿…🌿

⚪追記 2022/9/24 sat
いろいろ考えた後、価格変更を致しましたので差替えました。
m(_ _)m

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪