見出し画像

布袋寅泰さんリスペクト/BELBET KISS

布袋寅泰さんといえば8ビードで疾走するギターヒーローですが、
実はとてもmellowなギターを弾くのが得意な方でもあります。

私が思うmellowな曲のNo1がBELBET KISS。

album 『King&Queen』に収録されているこの曲はライブアレンジが存在していてアレンジもとてもたまらなく良い感じ。

しかしながら今回はアルバムバージョンを私なりにバッキングトラックをアレンジしてみました。

完成されたこの曲に私なんぞがアレンジを加えるなんておこがましい気はしますがそこは布袋さんへのリスペクトを込めて原曲に忠実にライブバージョン同様曲の後半でバンドアレンジが入りバイオリンをミュージックボックスの音色で奏でてみました。

よろしければご覧ください♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?