ギターレッスン

暑いですねー😵
クーラーもなかなか効いてくれない…

そんな中でも生徒さんとのレッスンは順調に進んでいきます。

暑さ知らずでレッスンできるのはオンラインレッスンならではですねー

初心者アコギレッスンで歌う事が苦手で弾き語りはちょっと恥ずかしいと言う生徒さんがいらして、どうレッスンを進めようか生徒さんとの色々お話ししました。

ちょっと難しいけれどもソロギターはどうですか?とご提案。

ソロギターとはメロディーと伴奏を同時にギターで表現する弾き方です。

弾けるまで少し時間がかかるかもしれませんが大丈夫ですか?と確認したところ『頑張ります』との事でしたのでご要望のあったスピッツのチェリーを初心者向けにソロギターアレンジしました。

楽譜全部は公開できませんが、Instagramに少しだけで投稿してます。

私のレッスンでは過度なテクニックは教えていません。

趣味でギターをポロンポロンと奏でたい人向けです。

生徒さま募集中ですのでぜひお問合せください。

オンラインギターレッスン【継続】大人の趣味を楽しく学ぶ/初心者歓迎
https://www.street-academy.com/myclass/154397?conversion_name=direct_message&tracking_code=822525a1745f5f2c1db30b0abb4c945b

ギター演奏が生活に彩りを与えてくれる聴く人も弾く人も楽しい趣味でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?