見出し画像

借金2,000万円あったら彼女つくったら駄目だよな・・・

絶賛毎月15万円の赤字を垂れ流している僕です。
今日は滞納していた配送会社への支払いと金融機関の1つへの支払い。売上が入金直後に支払ってきました・・・。支払総額20万円・・・。歯医者の金1万円だけ残りました・・・。。ふぅ

タイトルにもある通り、借金2000万円ある状態で彼女とかつくったら駄目ですよね・・・
というのも、1年前からLINEしたり月イチで食事にいったらしている女性がいるんです。年齢は同い年で38歳。真面目で素敵な女性なんですよね。
知り合ってからは7年くらい経つんですけど、最近関係が少し接近中という感じです。

もちろん借金の事はまだ話していなくて・・・。というか連絡を取り合い始めた1年半前はまだ業績が良くなる希望があったんですよね。。ずるずると会ってはいるんですけど、事業の売上は右肩下がりで状況は全くよくありません。

いつかは話さないといけない!とは思っているんですけど、なんとか売上を2年前のように戻して決してボロ儲けという訳ではなくても、順調に返済ができて生活が成り立つようには成りたいんです。。

でも、現状良くなる気配も施策も尽きた感じで・・・
どなたか、今の僕と同じ経験をされた方はいらっしゃらないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?