【借金2000万円】法テラス申請1週間経ちました

個人再生の申し込みをし、法テラスの認可待ちの僕です。

申請から1週間が経ちました。
ネットで調べると法テラスの認可がおりるまで「おおむね2週間。」と書かれていましたが、現在のところガンガン電話も鳴るしハガキも届いています。
昨日までは3連休だったので督促の電話はかかってこなかったんですけど、月曜日になると変わらず鳴りますね・・・。平均1日3件くらいは督促の電話です。ハガキも届きます。つらい。

電話ででも、個人再生するんで弁護士に連絡してくれぃ!と言えば良いんでしょうけど、うっとおしいので電話の着信、音消してバイブも切ってるんですよね。たまに見ると着信が入っていて精神削られる毎日。つらい。

長くても1ヶ月程度は認可が降りるまでかかるかと思うので、それまで辛抱ですね。1日1日がつらい毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?