見出し画像

『スーパー・ディスク'77-決定盤カーペンターズ』

このところ諸々の閉塞感や不安に不信、自粛ムードが重なってホント息苦しいったらありゃしない。やはりこうゆう時はカレン・カーペンターの歌声に癒しを求めたくなります。

画像1

『スーパー・ディスク'77-決定盤カーペンターズ』、音源的には全部持ってるのでスルーしようかと思ったものの、状態も良さそうでしたし、やはり解説が朝妻一郎会長とあらば棚に戻し難く。

画像2

シングルヒットチューンを網羅する形でお馴染みの名曲ばかりを集めた2枚組、これも京都の中古レコード屋さんのLP200円均一コーナーで見つけたんですけど、実質1枚100円ということで。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?