清水康弘 1st Album「Samples」ダイジェスト(Long Ver.)

清水康弘1stソロアルバム、発売3日前!
(配信開始1日前!)

気付けば配信開始前日!!

~~~~~~~~~~~~~~

ご注文は以下web storeよりお願い致します!m(_ _)m
https://yasuhiroshimizugt.stores.jp/

~~~~~~~~~~~~~~

先日までダイジェスト動画(ショートバージョン)を載せておりましたが、今日はロングバージョンの公開です!
ショートバージョンに引き続き、動画制作は倉井夏樹くん!

https://www.youtube.com/watch?v=1b1zPjW0-k8
古賀小由実ちゃんのアルバム「river」ダイジェスト動画の編集だったり、

https://www.youtube.com/channel/UCP11ICwXEOMPfmcLUXDcLrQ
夏樹くんのYoutubeチャンネルにアップされている色んな動画だったり。

素晴らしいハーモニカプレイヤーであるだけにとどまらず、彼の撮る写真や動画の素晴らしさ、センスは以前からとても好きで、今回アルバムの告知宣伝をするにあたって、すぐにピンと来て連絡させて頂きました。
余談ですが、ここ数年関東でライブをする際は茅ヶ崎の倉井家に泊めて頂いているのですが、上がってきた動画を観てまた茅ヶ崎が恋しくなりました。。。
実はこの5月末〜6月アタマに関東で数本ライブをする予定だったのですが、この状況で中止にしていたんです。また色んな場所でライブ出来ますように!

ちょっと話が逸れましたが、よくよく考えたらこんな素晴らしいミュージシャンに映像だけお願いしちゃうなんて!と、、、苦笑

と言うわけで、将来また自分の作品を作る時は本業のハーモニカプレイヤーとしても声を掛けさせて頂けたら嬉しいな、と勝手に思っております^^;

夏樹くん、素敵な動画ありがとうー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?