見出し画像

なにわの湯

昨日行きました♪

大阪の天神橋筋6丁目にある銭湯です♨️

一昨日あたりに全身筋肉痛で体が動かない

寒気がする

これはもしや、、、?

い、インフル?

と思っていたんですが熱は出ず昨日はピンピンしてました!

なんでだろう?って考えた時に

2月はそういえば土日はほとんど大阪にいなかったんです(笑)

1週目 東京

2週目 静岡

3週目 東京

4週目 京都

そして、ずっと夜行バス生活をしてました

京都は家で寝てましたが1時半に寝て4時半起き

結構頑張ってたんだな!と!

それを気付かないくらい心のキャパシティは広がっていたんですが身体が慣れないことをすると悲鳴をあげてました(笑)

それを気遣って友達が昨日銭湯行こうよ〜と言ってくれました\(^o^)/

確かに!行きたい!と思ったのでセミナー終わりに23時半から行っちゃいました♪

めちゃくちゃいいですよ!本当!

疲れたらサウナと湯と友情だな!

なんつって

1ヶ月走りきった自分にご褒美💓

800円で超リラックスできました♪

誘ってくれた友達に感謝!!!

気遣いができる人って素敵ですね\(^o^)/


昨日のおかげで今日は肌がピチピチで最高に体調がいいので定期的に銭湯会は開催していきたいですね♪


今日は朝から天気が優れないですが

no rain no rainbow🌈


今日の自分と仕事をしたい自分だったか?と一日の終わりに自分に問いかけた時に

YES!!!

って言えるような1日を過ごしましょう💓


それでは充実した1日を🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?