見出し画像

スーツケースだけで旅をしながらヨガを伝えるyasukaです🙏🍀

私は沖縄を経ち現在福岡生活をしています🏠
沖縄もだいすきだったけど福岡も住みやすくて好き♬

沖縄を経つ前に那覇からフェリーで約20分ほどの場所にある無人島" ナガンヌ島 "へ行ってきました🏖

もうめちゃくちゃ海が綺麗。
エメラルドブルー!!感動の嵐!!笑
沖縄は綺麗な海が多かったですがやっぱりナガンヌがいちばん!!


到着してすぐにシュノーケルを予約していたので体験をしてきました🐠
ガイドさんの指示の元たくさんの魚を見ることができ恒例のエサやりもして満足♬
ただ水中カメラを持っていなかったので撮影できなかったことが残念な点、、、

約1時間シュノーケル体験をしたあとはビーチへ戻り
シュノーケルセットをレンタルしたまま遊泳区域でさらにシュノーケルをして過ごしました♬
遊泳区域もお魚たくさんいたので楽しめたのと
なによりウミガメに出会えました🐢感動
生で見たのは初めてかもしれない!!

お昼を食べて映えスポットで写真をたくさん撮ったり満足な5時間でした😊

【 Instagram 】
デザイン : An design
名刺、チラシなどの印刷物、インスタグラムテンプレート販売&制作、ホームページ制作
https://www.instagram.com/an_design0518/

yoga : &I yoga
オンラインレッスンメイン(予約制)、各地を転々としているため各拠点で対面レッスンも可能(予約制)
https://www.instagram.com/yasuka_yoga/

【 オンラインサロンnatube 】
https://www.natubeyoga.com

#旅のフォトアルバム  

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?