見出し画像

2度目のスタメン出場🔥

こんにちは🌞

暑いで有名なマルタですが、意外と冬は普通に日本くらい寒くて、寒さの苦手な僕は苦労しながら一日を過ごしている伊藤涼風です。

先日マルタプレミアリーグ第9節に開幕戦以来のスタメン出場することが出来たので久しぶりに更新しようかなと思います!!

開幕戦以来、ベンチ、ベンチ外と続いていました。

そこからのスタメン出場だったので少し緊張はしました、、
試合には負けてしまいましたが、まだやれるという自信に繋がるスタメン出場でした。

引き続きコツコツと頑張っていこうと思います。


相手チームの緑の選手、マルタ代表の選手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?