見出し画像

どん底サッカー選手⚽️

こんにちは!!

前回の記事で簡単に自己紹介しましたが、

私は現在、マルタプレミアリーグのGudja United というチームに所属しています。

マルタでは1番上がプレミア、その下がdivision 1となっており、自分は運が良く大卒ながら1番上のリーグのチームと契約出来た訳です。

しかし、、

契約は出来たものの自分が思っていたプロサッカー選手とはかけ離れていました。

今現在の僕の状況。

・家、一緒にトライアウトを受けた友達が契約したチームの家に月350€(46000円)で居候。

・給料無し(未払い)

・開幕戦スタメン出場したものの、次からベンチ、ベンチ外。

今のチームでは外国人は10人くらい所属していますが僕以外の選手は家が出て給料も出ています。

大卒でいきなり貯金が出来るほどお金が貰えるとは全く思っていませんでしたが、0円も流石に思っていなかったです。

同じトライアウトを受けた選手達はカテゴリーは一つ下ですが、給料と家をしっかりと貰っています。

今までの自分なら迷わず日本に帰っていたと思います。

でも今回ばっかりは逃げたくない。

なんとしてでも別のチームに行って、今のチームを見返したい。

これが僕の今のモチベーションです。

普通、所属しているチームを倒したいなんて思いませんし、そう思う事自体プロフェッショナルじゃないですよね。

でも僕は今のチームに後悔をさせる為に死ぬ気で半年間耐えていきたいと思います。

今後の僕の人生期待していてください。

すみません、精神安定してないので文章めちゃくちゃ雑ですがとりあえずご報告したかったので投稿しました、ご愛読ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?