11月日記

【11月日記】

11/1
単独終わりの次の日は夕方からライブなのでそれまでゲーム。さいこう。一生ゲームしてたい。ゲームしか勝たん。ゲーム尊い。はあゲームで仕事したい。とか思いながらナッシュ食ってたらもう夕方。はええ。

11/2
いやー、熱い。熱いぜ。内容は秘密だし分かったとしても口外禁止ね。ふうー!にしても熱い。やっぱ勝負事強いわ。こんな飲みたい日なかなかないけどそれをぐっとこらえて明日の朝に備えて寝る。これが次の日の俺が一番喜ぶ。

11/3
母校の文化祭に長崎に行って来た。明るかった。明るい。あと校舎ほぼ改築されて記憶が一つも一致しない。金を持ちすぎていた。それも明るい。文化祭で先生がバンドをしていた。明るい。だが俺は高校の頃文化祭でラムネ一気飲み大会出ててバンドやってMCやってたからもっと明るい。

ここから先は

3,112字

¥ 500

ごはんたべます!