4月の日記

【4月日記】

4/1
朝から神保町。感謝の日ということで1本やってそのままコンボイさん達と代々木公園でお花見。俺は近くのアジアカレー屋でアジアカレーとボーとガーを買って行った。何かはわからない。開けてみたらフォーだった。まあまあだった。コンボイさんの奢りだから出来る冒険だった。花見楽しかった。次は花火大会だな、と言って解散した。桜おつ。

4/2
神保町の楽屋が新しくなって空いてるスペースも広がったので勢いでYouTube4本撮った。朝親子丼をそば屋で食うか迷ってそろそろ出番なの思い出してやめた。親子丼ってあまりはずれがないからいい。昼は合間で食うのでドトールのBLTとホットティーにした。そのあと新宿にいってたこ焼き食うか迷ったけど出番なの思い出してやめた。家帰ってきてパスタ作って寝た。

ここから先は

4,861字

¥ 500

ごはんたべます!