アルキメデスの大戦を見ました。

アルキメデスの大戦を見ました。

結論から言うとおもしろかったです。

須田将暉君って演技めちゃうまいですね。

須田君の演技だけでもみる価値はあるかと思います。

結構最初っから重要なインパクトのあるシーンがあるんで、定刻でみれるように行ったほうがいいです。

僕は遅れてしまいました。

…。

大人になると映画とかフィクションの世界に入り込みづらいというか、感情移入しにくくなるというか、あると思うんですけど。

割とそれでも勉強になったしおもしろかったです。

あと一緒に行った子がポップコーンを序盤から食べまくっていたので、結構ハラハラしました。

ある意味、戦争ですよ、共有のポップコーンというのは。

それくらいシビアな世界でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?