まいった、まいった

今日は隣町に画材などを買いに朝からいってきました。
たまーには行くんだけど、
やっぱりやっちまったなぁ⤴︎😭

ナビをみるけど、音声案内がはじまらなく
北にいけ!とでるから
走ってみた

不安になって、ゴミ出しで歩いてる町人発見!!
ナビを見せ、説明しにくい場所らしく
お姉さんを困らし、ポイントだけ聞いて
ブーン(車🚗)

方向音痴フルパワーで
行きたい場所の写真を検索して見ながら走ると
看板発見!!!だれかぁ〜
近く道は、夜の街みたいで隣町は意外と都会だとわかった。

なんとか買い物して
帰り道も、ノロノロ運転で
不思議な事に、知ってる道に出れました。
あーやれ、やれ。

ビル、車、ビル、お店、家
にまいった〜〜
田舎暮らし8年目、海の近くで生活してると
波、鳥、風、たまーに人の声

絵を描くには私には合ってるなーと
思う午前中。
ちょいと休憩して、エンジンかけなくちゃ〜〜

いつもお付き合いありがとうございます😊


#宮崎県
#イラストレーター
#絵描き
#海
#Aloha
#田舎

ボールペン画を中心に絵本、ご依頼デザインなどを描いてます。サーフィン、自然が大好きです。伝えたい、残したい、思い出したと観てくれる方に色々感じて頂きたい。