見出し画像

サーフィンはとっても楽しい

こんばんは、宮崎県では
只今世界トップレベルの選手が大会中
私は腰痛😭

あー皆んな上手いしカッコいいなぁ

サーフィンに出会いもう23年
ちゃんとやり始める7年
毎日入り、溺れてるだけの日から
なんとか走れるようになり
波だけの事を考える時間、自分だけが気持ち良いと思うライディングができた日は
イラストのようにルンルン気分で上がれる

腰痛を治して
ルンルン気分に入れるようになるぞーー

サーフィンを沢山の人に体験してもらいたい
波と空と風を陸では感じるのとは違う
自然に感謝できるサーフィン
ほんまに素晴らしい〜〜
宮崎県に遊びに来て下さい〜〜

#イラスト
#ボールペン
#絵描き
#宮崎県
#サーフィン
#イラストレーター
#ボールペン画
#自然にありがとう
#腰痛
#surfing
#design
#drowing

ボールペン画を中心に絵本、ご依頼デザインなどを描いてます。サーフィン、自然が大好きです。伝えたい、残したい、思い出したと観てくれる方に色々感じて頂きたい。