私がパートナーシップコーチになった理由

こんにちは☺️💓
パートナーシップコーチのやっちゃんです。

今回は、私がパートナーシップコーチに
なった理由をお伝えしますね✨

なぜ、パートナーシップコーチをしたい!
と思ったのかというと、
それは、楽に楽しく幸せに生きられる女性を
増やしたい!って思ったから☺️💓

数年前、私は長男の出産後、
旦那のことが大っ嫌いになってしまいました。

旦那が何をするにもイライラして、
旦那の言動、全てが信じられず、
いつも敵意剥き出し、、、

なんでそうなってしまったの?
出産前は大好きだったのに、
仲良しで手を繋いで歩いていたのに、
触れらることも嫌、何も話したくない、、
まさか自分がこんなことになるとは、、、

でも、どうしたらいいかわからない。
夫婦関係の問題なんて、
誰に相談したらいいのかわからない。
親友に相談していても、
気付いたら、愚痴で終わってしまったり、、

どうしたらいいのだろう、
ずーっとこのままなのかな、、
そう過ごすだけの日々が続きました。

でも、やっぱりどうにかしたい!!
イライラしている姿を子どもに見せたくないし、
夫婦仲良しな姿を子どもに見せたい。。

でも、どうしたらいいの?
ずーっと、これをくりかえしていたのですが、

ある日、パートナーシップのコーチと出会い、
体験セッションを受けて、
自分の本当の望みに気付くことができたんです。

本当は、母親の自分ではなく女性に戻りたかった。
それを自分に許していなかった。
(まぁ、その女性に戻りたいっていうのも
ちょっとちがってたんだけど、今は置いとく)

でも、それがわかっても
どう女性に戻ればいいのかわからない。
自分に許すって何?ってなって、

やっぱり、時間をかけて誰かと一緒に、
やっていかないと変わることができない!
ここは、お願いするしかないな!と思い、
継続セッションを受けることを決めました!

けれど、心のどこかでは、
まさか自分がカウンセリングを受けるなんて、、
ダメなやつなのかな、情けないヤツだな
弱いな、自分で解決できないなんて、、
本当によかったのかな、、、
そんなことばかり思っていました。

旦那にもそんなこと言えず、
友達にももちろん言えず、
誰にも内緒でこっそりと…

でも、やっぱり変わりたかった!変えたかった!

そして半年間セッションを受けていく中で、
どんどん自分にいらないものを
解放していくことができて、
どんどん軽くなって、楽になっていったの✨


さっきのこんな自分なんて…
っていうのも要らないもの。

だって、大の大人がさ必要だって思って
決めたことなんだもん、
自分が信じてあげなくて、どうするの!

他にもね、いらなかったものは、
頑張りすぎてしまう自分
他人の目を気にし過ぎてしまう自分
子どもを優先しなければという自分
強くあらねばという自分
母親はおしゃれしてはいけないという自分
誰かに頼れない自分
一人で頑張らないといけないという自分
分からないことが恥ずかしい自分
などなど、、

こんな、いらない自分をどんどん手放して

こんな自分を許可してあげたよ☺️
本当は頑張らずに休みたかった自分、
子どもよりおしゃれを優先したかった自分、
自分の好きなことをする自分、
子どもを置いて友達と遊びたい自分、
頼りたい自分、弱い自分、
わからないことをわからないって言う自分

そんな、ありのままの自分、
そのままの自分を許すことで、
自分を苦しめていた価値観から解放されて、
どんどん楽になっていったの。

そうしていくうちに、
旦那さんのことも自然と感謝できるように
なってきたの!

当たり前にしてくれていたことは、
当たり前じゃなかったと気付くことができた。

当たり前じゃないに気づけるようになったらね、
どんな私だって、常に受け入れられてたんだって、
気付くことができてね、
私ってすでに愛されていたんだ〜。
もうすでに幸せだったんだ!
ってわかったんだよね💖💖💖

それに気付いたら幸せで💓幸せで💓

でね、その状態が続くとね、
自分がご機嫌でいられるの☺️💖
そうするとね、またね、
旦那さんが色々やってくれてるの💓
何も言ってないのに、子どもと遊んでくれたり、
家事やってくれてたり😆😆✨


そうしたらさ、ますますご機嫌になるじゃない💓


もうその幸せのループが続きまくって
どんどん幸せになるの❤️‍🔥❤️‍🔥

それまでの自分は、旦那が変わってくれれば、
旦那がきちんと協力してくれれば、
そんなことばかり思っていたけれど、
変わらないといけなかったのは自分だった。

自分が変わって、見える世界が変わったら、
何も変わっていない普通の日常が、
何もかもが違って見えんだよね。
そして、すっごく生きやすくなった。
楽になった💓そして、幸せをすっごい感じられる💖


だからね、もっともっと、
楽になっていいんだよ〜、
楽しいことだけしていいんだよ〜、
幸せになっていいんだよ〜、
って、伝えたくて、
パートナーシップコーチをしたい!!
って思ったんだよね☺️💓

だからね、
ついつい頑張りすぎちゃう人、
こうすべき、ああすべきってルールが多い人、
やることが多すぎてキャパオーバーになっちゃう人、
自分に自信が持てない人、
自分のやりたいことがわからない人、
なんかイライラしちゃう人、
旦那さんがもっと協力してくれればって思う人

こんな人ほど、ぜひ話を聞きにきてほしいの!

これぜーんぶ昔の私だから😂😂
絶対に変われるよ!💖💖💖

だから、一緒に楽に楽しく幸せになっちゃわない💓

----------------------------

🌻無料モニター募集🌻

✔️日常に余裕がない人
✔️イライラして家族に当たってしまう人
✔️頑張りすぎちゃう人
✔誰かに頼るのが苦手な人
✔やりたいことがわからない人
✔変わりたいけど何をしたらいいのかわからない人

8月 満席🌷
9月 残2名

■時間
60分
平日 11時から13時
土日 10時から15時
※その他のお時間も相談可能です。

■場所
オンライン(zoom)

■応募方法

こちらの申し込みフォームから、
お申込みください。


インスタのDMにて、
「モニター希望」と送っていただいてもOK!

※モニター終了後、簡単なアンケートにご協力お願いします🤲

他にも、やっちゃんに聞いてみたい
ことがあれば、お気軽にDM下さい🕊

お話しできるの楽しみにしています💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?