新幹線 オススメの釣り旅(えきねっとで乗り遅れた💦)動画

この動画すごくオススメです。スマホで予約した新幹線に乗り遅れた人はあまりいないと思います、。その時の体験を書いておきます。
えきねっとのサイトには右下にとらんくまに質問する「何かお困りですか?」のチャットがあります。(とらんくまとはアプリのキャラクターラブラブ)「乗り遅れそうです」とチャットのメールをしました。通常は乗車時間が近づくとGメールに座席などのお知らせメールが届くのですが、送られてこなかったのでキャンセル(変更でるのかな)と安心しました。駅に到着後、みどりの窓口で私のスマホのえきネットのアプリから次の新幹線に無事変更の手続きをしていただき、紙のきっぷ をいただき乗車しました。
その時の様子をライブ配信でお話ししました。ところで、、新幹線ガラガラでしょっ!皆さまのこの快適な新幹線で旅行に行って新幹線、、観光地、、を応援していただけたら嬉しいです💓🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?