アナログアンデッドvol.30

画像1 アイドル陰と陽というか笑わないアイドルの山口百恵路線の正統な継承者とも言える中森明菜さんです。暗いだけじゃなくて話し声さえ小さくてよくわからないというイメージがデフォルメされたモノマネですっかり固定化されましたねwまあ周りがテンション高めだから普通に話してもそんな感じに見えるんでしょうけど。飾りじゃないのよ涙は陽水さんの作品という事もありとっても好きな楽曲です。あとはDesireもかっこよかった。着物と洋服のmixみたいな衣装とおかっぱ頭のウイッグで見た目も攻めてましたね。こちらも自己プロデュース的な演出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?