見出し画像

くたびれたТシャツカタログ_19

画像1

大型トラック運転しちゃいました。

いやあいいわ~。。。。え~某ドラマの話ですよw
BON-FIREってぐぐったらかがり火とか大きな焚火のことらしいです。いわゆるキャンプファイア的なパーティーってことでしょうか。そのキャラが燃える丸太でビアジョッキ持って乾杯してるのがおもろいすね。こおいうアメリカ人の独特なユーモアセンス好きです。

でもハリウッド映画だったらあの次のシーンは翌朝のベッドだったり朝のコーヒータイムだったりするのかな。それはちょっと期待されてないので大炎上でしょうけど。網戸が外れて誰かに直してほしい伏線がちゃんと回収されて良かったみたいなゆるいノリがねって大豆田語ってましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?