re-park animals 6

画像1 ブラックフライデーとかよくわからないけど日本でもやるようだしそのうち独身の日も便乗しそうな勢いですが大安売りってなんか興奮しますよね。(サンドイッチマン風)あれ、冷静に考えたらたいして欲しくないものも勢いで買ったりしますけど一種の祭り的な高揚感があるのかと。大金払って何か大物を買うって妙な達成感があるもんなあ。高揚感と達成感と後からじわじわ来る少しばかりの後悔の念みたいなwかくいう私は数年ぶりにPC買いました!しかも初めてのwindows !!自宅で使うものはずっとmacだったのに。さよならapple!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?