見出し画像

AI呪術廻戦~渋谷に帳を降ろしてみた~

またまたAIさんにお題を出して描いてもらいました。モンスターが好きなもんでモンスター、蜘蛛、蝙蝠、タコみたいなかんじで

ちょっと可愛すぎるよね。スラックのアイコンにいいかも
モンスターがモンスターインクとかの影響なのか?
もっとリアルなタッチで、いやリアルタッチってそおいうことじゃなくて
いっそサイバーシティとか入力してもダメか(これはこれでTシャツとかにしたい)
実際の街とか人とかいれてみたけどなんか違う
なんかアートというかオブジェ感がね。見向きもしてないし
やっぱ渋谷かな、逃げ惑う人々とか巨大とかも入れたらかなり動きが出てきたよ
おお!いいねいいね怪獣の感じや巨大感もいいよ
象もいいね~!スケール感はんぱない!まだ余裕ぶっこいて歩いてる奴いるけど
かっこいい!!!象の魔獣呪物!人のサイズの魔物もいい感じ~
キャー!助けて~みたいな!新宿いいすね
もうかなり真剣に逃げてます!いいよいいよ~なんか後ろの方はゾンビ化してるのかな?
もふもふしてて可愛いなあw
主人公?登場かな?宮野真守風?逃げる人もみなヤバい感じに!
なんか怪物がまたオブジェ化してるぞ~
そして共存w和解した?何があったの?行進してるのね。めでたしめでたし。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?