誰が買うんだこんなネクタイ_20

画像1 こんなネクタイもありってことだ。ジビエートのシャア博士ならこう言ったであろう衝撃の一本です。どうよ!って俺は買っただけですがwとにかくネクタイにボタンをつけちゃうという発想がすごい!ソシャゲ的にはファッションコラボ 言いますか俺ネクタイ史上最高の一本ですね。ボタンのデザインも凝ってて色が赤はいってるのも効いてます。一目惚れで購入しましたがこの時店員さんが笑顔でこお言いました。ジャケットもございますがどうしますか?え?なんと同じボタンを使った上着もあるとか!しょうがねえなあ買いましたよ(汗)ワイシャツも?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?