見出し画像

くたびれたТシャツカタログ_24

画像1

ども!くたТっす。東京はいつ梅雨入りすんすかね~もう梅雨入りしなくていいかなあとか思いますが。湿気苦手なので。
このТシャツもユニクロ日本酒コラボです。梵と書いてBORNと読むみたいなお酒です。まあ飲んだことはないですけど。

漢字一文字を有名ブランドのパターンみたいにあしらってるのが面白いですね。パターンを使ったТシャツって珍しいす。この青も綺麗だし。商品見ると青い瓶もあるみたいで美しいです。いやあ飲んでみたいなあ~

ただなんかサイズがなかったのかMを買ってしまったのですが自分的にはダボっと着るのが多いので数少ないピタТって感じですかねw
これも以前ある職場で先に着てる方がいてしかも席も近くて絶対職場には着ていけないТシャツになってましたよ。わりと大きめの柄でインパクト重視のТシャツコレクションの中では珍しく上品なあれだったのですが。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?