見出し画像

まさかのFGO×マクド×コーラコラボ記念⁈AI作画コラボイメージ!

これはびっくりコラボですね!?今まで世界観を大切にしてなのか内輪のコンテンツとしかコラボしてこなかったFGOがいきなり最大手ジャンクフードとコラボですからねw

というわけで早速
マクドナルドでハンバーガーとポテトを食べるアルトリアペンドラゴン
とかで様子を探ります

ドラゴンが強すぎる!!!!
ピクサー版ドラゴンかな

ペンドラゴンは流石にわからないか、騎士アルトリアとか騎士セイバーとかにしてやってみよう!

このキャラいろいろ既視感あるなあ???ポテトでか!
おおお!これはこれで雰囲気あるねえ、ややFF入ってますかね?
これはセイバーじゃなくてバーサーカーですなあ。。。

というわけで女騎士って入れないとダメですね

おおお!いきなり来た!FGOのガチャより確率いいですね。
エクスカリバーがえらいことになってますがwww
実写版だとこんな感じなのかなあ?剣とバーガーどっちかにしなさいよ。
なんか昔のアメリカの広告にありそう。。。
最近、矢野顕子さん全然聞いてないなあ
これはワンダーウーマン入ってますかね?なんか実写になったりイラストでもテイストが違ったり

いっそ、FGOのイラストに似せて、とかでAIさんに伝わるかな?

へ~AIさんもFGO知ってるのかな。でもFGOってイラスト結構いろんなテイストがあるんだよね。まあそこはソシャゲイラストテイストって事で認識してるのかな。
キャラは誰だかわからんけど、いいねいいね、コラボイベントっぽい華やかさがある!
背景の雰囲気もいいですねえ
この表情は結構アルトリアっぽいですね。衛宮家で飯食ってる時とかw
フルアーマーだと映画のジャンヌっぽくもあるような
やっぱりアルトリアはアーサー王なのでティアラがあるといいですね。また後ろの人が手を出してますねwww
う~む、甲冑にガウンとティアラで何か神々しい感じもします。コーラを飲む顔が可愛いですね、わが王!!!

というわけで結構それっぽいのが出来ました!ありがとうAIさん、
こおいうロリキャラも意外とFGO多いのでよくわかってらっしゃる!

とりあえず明日の生放送とその後のイベントが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?