見出し画像

5/7のソーシャルトレード結果

+$5.28

ということで
昨日の負け分をほぼ取り戻したかたちになりました。

「全然資産が増えてないじゃないか!」

と思うかもしれませんが、

まず今の僕の取引設定は
プロの取引を資金量に応じた比率で
縮小したロットのほぼ 1/10 設定なので、
普通に運用すればこの10倍の動きなんですよ!

さらに、トレードロットに応じてリベートされるので
取引がプラスマイナスゼロであってもリベート分
利益が乗ってるんですよね〜♪

だいたい0.1ロットで$1ぐらい?

なので大負けしない限り、続ければ続けるほど、

資金を多く入れてロットを増やせば増やすほど

勝手にお小遣いがたまります😏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?