見出し画像

Social Tradeをやっています

僕に関する詳しい自己紹介は今度するとして、FXに触れ始めて10年経ちます。
裁量トレードをずっとやってもプラスになったことはほぼありません。
EAもいくつか試してみましたが、利益が取れたのはありますが、それも少しでそれ以上に飛んだEAの損失のほうが圧倒的に大きい。

もう自分やプログラムだけに頼るのはコリゴリ!
ということで、トレードはプロにお任せして自分は資金管理だけをする
Social Tradeというのを始めました。
やり始めて2週間ほどですが、お願いしているプロが
オールオアナッシング
な手法で、当たれば爆益、負ければ全損!な方でして・・・

ある意味夢のあるプロですw
で、昨日今日の結果と2週間の収益。
まぁマイナスですね。全損していないのは僕がロット設定で
1/10にしてたから。

お給料も入ったことだし、全損覚悟で来週ロット制限の設定外してみようかな・・・
乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?