【全日本プロレス】マグマメイツ垂涎!!?黒幕暗黒プロレスの種の匂わせですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、全日本プロレス最後の希望と思われた芦野祥太郎が中嶋勝彦に敗北するという、阿鼻叫喚の地獄絵図となった全日本プロレス八王子大会なのですけれども、筆が乗る筆が乗る!!!というわけで今回は、そんな八王子大会はそれはそれとして、全日本プロレスを覆う黒幕のお話の一端をば。よろしければ読んでみて下さいませーッ!!!HAHAHA

ここから先は

1,280字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "