【スターダム】開始時間はなぜ前日に急に変更になったのか、ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先日、スターダムにおいて、あり得ない大事件が起きましたわ。何と試合開始13時の予定が15時30分からになったとかで、それをアナウンスしたのが前日でありまして、説明も謝罪もなく、そのマズすぎる対応が炎上し、一部選手もその不手際に苦言を呈するなど、聞いたことがないような空前のズンドコ事件が起きてしまい、親会社のブシロードの木谷会長が謝罪し事態究明に乗り出したそうですわ。こんなことある???

ここから先は

859字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "