【全日本プロレス】全日新時代宣言ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ~!!!

 ヴァー!!!正直スマンかった!!!

 ついそう言ってしまいたくなるほど、全日本プロレスに陽光さしていて何かぼーっとしてしまいますわ。

 といいますのも今回、“ジェイク・リー退団という苦境から立ち上がれ全日本プロレス”的なnoteを前もって書いていまして、今回の試合を観て書く内容とガッチャンコすれば載せられる状態にしていたのですわ。そうしましたら、興行の中にジェイク・リー退団のダメージをどうしても見つけられず、何かもう色々諦めて、予定を変更してただ楽しく検証する光のnoteをお送りしようと思いますのよ。よろしければお付き合い下さいませ。

ここから先は

4,222字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "