【ジョシュ・バーネット】飯伏幸太に声をかけたっていうお話についてですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて、先日ジョシュ・バーネットが飯伏幸太に声をかけ、もしケガがなかったら出たかったかと問うたらば、飯伏はふたつ返事で「出たかった」と言ったというお話がありまして、しかも飯伏本人が「何とかします」とまで言っていて、これが実現するにせよ、実現しないにせよ、ちょっと面白い現象だなと思いますのよね。注目度は上がりますもの。プロモーターのジョシュからすると、嬉しい援護射撃ですわよね。

ここから先は

880字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "