見出し画像

【全日本プロレス】前田日明風に、黒幕事変の最新情報を語りますわーッ!!!

  どうも、前田日明です。今日はね、先日のXで書いたことを、前田日明バージョンに書き直すだけの内容っていうことでね、やって行こうと思います。
 なんっかね〜、SHOW大谷っていうライターがいるんだけども、彼がやっぱり出て来たなっていう。俺はこれ彼についてはね、周りの人間に「そろそろ出て来るよ」ってことをね、言ってたんですよね。
 これ何で分かったかっていうとね、俺は昨年、全日本プロレスを観ていてね、ウナギ・サヤカの不可解なゴリ押し起用を見て、女子プロレスも色々観てみたんだよね。そしたらなんっかね〜、女子プロレスの試合って、俺が記事にするには難しかったんだよね。難しかった。何でかっていうとね、男子みたいなストーリーとか試合内容じゃないから、俺が書くと、彼女たち、彼女たちにメリットないな、いいものにならないなって思ったからなんだよね。俺ってリズムとかタイミングとか間とか書くじゃん。声出して試合内容をカバーするの嫌がる方じゃん。だからやめようっていうのがその時あったんですよね、あったんですよ。あったあった、それは。
 それであの〜、その中で記事にしやすそうな動きのある選手をピックアップしたらね、Sareeeって選手がいたんですよ。これがね、WWEにちょっといて、帰国したら闘魂とか言って、ダーをやっていたんだよね。これこんなんやるってことは、サイモン関わってるのかな、じゃあSHOW大谷が記事で取り上げるんかなって思ったんですよ。そしたらなんっか、SHOWがYouTubeでSareeeを取り上げて色々チマチマやってるっていうのが1つあって、Sareeeって子は無自覚なんだろうけど、この時既に流れに組み込まれてたんですよ。それで全日本プロレスに上がったでしょ。これよくないなと思って、俺は「全日本プロレスに女子プロレスはいらない」っていうことを言って来たんだよね。だから、今となっては、女子プロレスを迎え入れた人間全員が、知らず知らずのうちに片棒を担がされていたってことなんですよ。

 だから、このURLの先っていうのは、俺にはプロパガンダにしか見えないんですよ。サイモンと関係性が深いSHOW大谷が福田社長を取材する記事ってのはね、これ黒幕からの大本営発表なんでしょうね、これね。

 なんっか、これをね、黒幕が例えば新日本に仕掛けるっていうんならまだ分かるんですよ。新日本に恨みがあるからっていうそういうのがあるんだったら分かる。外道なんかそうでしょ、昔インディーの頃にグチャグチャにやられた恨みを新日本を壊すことで晴らしてるじゃないですか。でもこれを全日本に仕掛けるっていうのはね、これ黒幕が闘魂スタイルとか言うんならね、猪木さんに対する冒涜でもあると俺は思うんですよね。こんなこと猪木さんが望むはずないじゃないか。俺が知ってる猪木さんは、弱い者いじめとかするなっていう人だよ。そういう人だよ。サイモンが現れてからの猪木さんは知らないけど、でもそういうことだろ。俺にはサイモンは田中正悟みたいな人物にしか見えていないよ。違うって言うなら全日本を解放してやれよ。こんな改悪を、馬場さんだって望むはずがないんだよね。元子さんだってそうでしょ。福田社長がサイモンと繋がってるって知ってたら、全日本プロレスを託そうだなんてしなかったはずだよ。そんな馬場さんとか元子さんに、福田社長は本当に顔向けできるのかって聞きたいよ。

 ……全然再録になっていないね。これ新しい話ばっかりで止まる気配がないよね。でもこうなるのは当たり前だよ。俺はね、この件に関しては、物申したいことっていうのは無限にあるからね。無限にあるんだよ。

ここから先は

1,072字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "