【DDT】ヨシ・タツがやりましたわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先日、ヨシ・タツが「やりたいプロレスがここになくなったので、それを追い求める旅に出ます」との言葉をのこして全日本プロレスを退団しましたわ。かねてからの福田社長の悪政の余波がコメントにも垣間見えまして、うーんと唸ってしまう状態にあったのですけれども、とはいえ、ライジングHAYATOのマイク「社長じゃなく、俺たち選手を見てね」を信じて社長は無視するしかありませんわよね。というわけで全日本プロレスのファンは退団者に悪感情など持っていないとは思いますのよね。そんな折、ビッグニュースが飛び込んで来たのですわ。それはヨシ・タツのDDT参戦ですわ。旅に出ると言ったそばから近場で降りた感じですわーッ!!!

ここから先は

1,266字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "