【風になれ】成田蓮と大森北斗のお話ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、鈴木みのるがここに来て遺伝子をのこす段階に入って参りまして、新日本プロレスの成田蓮と全日本プロレスの大森北斗が擁立されましたけども、よく組んでいる成田蓮よりも、たまにしか組む機会のない大森北斗の方が後継者感がありませんこと?今回はこのことについて書いてみたいと思いましてよ。

ここから先は

2,250字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "