【センダイガールズ】2023年9月2日新潟市体育館大会を観ましたわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 今回はセンダイガールズ!!!ChiChiと安納サオリが出るということで、どんな風か観ようと思っての執筆ですわ~!!!よろしければ、ついて来て下さいまし~!!!

【第1試合】
岡優里佳 vs なつぽい

 運動量多い速い動きから始まった試合ですわ。両者150cmとのことで、小さいなぁと思いながら観ていましたけれども、女子プロらしい試合だと思いましたわ。19歳にしてキャリア4年という、船木誠勝的なキャリアの若い岡が意外に老獪と言いますか、足4の字固めを随所に散りばめてきて、いい緩急になっていましたわ。最後は側転的旋回式ダイビングプレス・フェアリアルギフトでカウント3。

 スピード対決といった座組みですけれども、ダンスとかの経験があるのか、なつぽいの動きは独特の躍動感に仕上がっていましたわ。岡は動きは原石といった感じで、まだ安定したものがあまりないと申しますか。その差が現時点での差なのかしらね。でも岡はまだ19歳らしいので上出来だと思いますけれども。動くだけじゃない試合をしていますし。

ここから先は

3,236字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "