【AEW】秋山準の参戦に見る、AEWのしたたかさのお話ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 AEWがやりやがりましたわーッ!!!何とブライアン・ダニエルソン戦!!!ブライアン・ダニエルソンの試合スタイルと技術を見ると、明らかに暗黒時代の新日本プロレスの香りがするわけでありまして、全日本プロレスの英才教育を受けた秋山との邂逅はちょっと注目したい1戦なのですわーッ!!!

 さて、このように書くと、試合に注目したいという意味だと思う方が大半だと思いますわ。むろん、試合にも注目したいですけれども、この試合カードを発表されると悔しい団体がありますわ。それは天下のWWEですわ。

 天下と書きましたが、それはあくまで団体規模のことでありまして、わたくしは内容についてはWWEは天下に値するとは思っていませんわ。むしろ不備があるぐらいに思っていましたよ。WWE好きの方はごめんなさいね、今回はちょっとムッとする内容になるかと思いますわ。

ここから先は

1,309字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "