昨年大晦日のハードヒットを観ましたわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて今回はハードヒット初体験記事ですわ~!!!先日Twitterで、佐藤光留がこんなツイートをしていましたの。

「どれだけスマホで情報が手に入るようになっても、紙媒体にはそれの良さがある。
その良さを削っとんのは"取材も来てねぇのに記事にしてる"アンタらと違うんけ。
別に良いけどさ。取材したって何の利益ももたらさない個人興行主のアレなんてさ。
#というね

 これにわたくしは、こんな引用リツイートをしましてよ。

「そんなことになっていましたの~!!?それはもはや素人のわたくしのプロレスnoteと変わらない座組みではありませんか~!!!ならわたくしもハードヒットを観てnoteを書けば実質紙媒体ということに~!!?
#ならない
#というね」

 というわけでわたくしは、ハードヒットを観てnoteを書いてみることで、紙媒体になるのかどうかの実験をしてみることにしましたの。そして佐藤光留がいう「取材したって何の利益ももたらさない」という言説を「ハードヒットが利益をもたらさないかどうか」に拡大解釈して、覆してみせますわ~!!!

ここから先は

4,048字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "