【NOAH】MONDAY MAGIC シーズン1の最終回を観ましたわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、やって参りました『MONDAY MAGIC』、そこはかとなく楽しみでありますのは、MONDAY MAGICがこれまでハズレなしで楽しかったことから期待出来るというのもさることながら、やはり年明けにNOAH本戦にて、GHC選手権試合をセミファイナルに追いやって丸藤がメインイベントを張ることへの不満、すなわち楽しいと思えない気持ちなのも今回は作用していると思いましてよ。KENTAの自伝を読んだばかりで丸藤の悪魔ぶりの記憶がガッツリあるのもよくないのでしょうけれども。デビュー戦前日の真冬にショートタイツ一丁で合宿所から締め出して高笑いして風邪をひかせる悪行は、さすがに悪魔と呼ばれるだけあると申しますか……。まぁ本戦のことは一旦忘れて楽しもうと思いますわ。よろしければついて来て下さいまし。

ここから先は

2,145字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "