【全日本プロレス】青柳優馬に備わりつつあるもの、ですわ~!!!

  皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて早速ですが、青柳優馬がいい!!!すこぶるいいのですわ~!!!わたくし以前も似たようなことを書きましたけども、今回はまたちょっと違う内容になりますわ~!!!といいますのも、最近の青柳優馬は、ある能力が開花しつつあり、今回はそれについて書くからですわ~!!!

 それに先立ちまして、青柳優馬がどんな選手なのかをザックリ説明しますわ~!!!青柳は186cmという長身でパツパツの体でありながら、ヒョロヒョロの新人時代の頃と変わらずドロップキックやダイビングボディアタックなどのオーソドックスな基本技を使用しつつ、時にはクセ強めの老獪(ろうかい)なインサイドワークを使う若手ですわ~!!!試合中の死んだフリ(がだいぶ長くて、完全にアクシデントだと思いましたわ)なんか、観ていてそれはもう楽しくてしょうがなかったですわ~!!!とはいえ基本的には真っ向勝負を敢行するタイプであり、小手先で試合をするレスラーではありませんわ。そのさじ加減が上手く、全日本プロレスの王道から外れないとわたくしは思いましてよ。

ここから先は

1,852字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "