【全日本プロレス】町田大会雑感ピックアップ & Evolution復活なるか!!?ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて昨日、全日本プロレス町田大会があったわけですけれども、この日は青木篤志の命日でもございまして、わたくしのフォロワーさまも観戦に向かわれたとのことでしたわ~!!!

 大会の内容的にも素晴らしく、これにてワースト団体的な雰囲気にはならないと申しますか、むしろ一撃で取り戻して来た感さえありまして、わたくしと致しましては、ベスト団体に向けて緊急浮上した感さえありましてよ~!!!

ここから先は

1,364字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "