見出し画像

【DDT】2024年5月5日の後楽園ホール大会を観ましたわーッ!!!【KODトーナメント2024】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!今のDDTのベストメンバーによるトーナメント1回戦ですわーッ!!!

【ダークマッチ】
夢虹 中村圭吾 高鹿佑也 vs イルシオン 須見和馬 瑠希也

 若手だけでダークマッチの6人タッグが埋まるのが今のDDTの人材輩出力って感じですわね。インディーなのに由緒正しいプロレスラー秋山準に教えてもらえるイメージもあって、いい意味で入門の敷居も低くなっているのかしらね。

 イルシオンは背面場外ダイブという珍しい技を見せましてよ。最後は中村が須見をダイビングヘッドバットで下しましたわ。

 この試合の出場者、みんな育成中の若手感ありますわね。とりわけ夢虹、イルシオン、須見なんかは毎回固定メンバーみたいな感じでオープニングに出て来ますので、団体側も育成の気持ちがあるのだと思いますわ。この位置で大学卒業まで育てるという座組みは、人員が充実しているDDTだからこそ出来る面白い試みですわね。続けてほしいですわ。

【ダークマッチ】
勝俣瞬馬 彰人 平田一喜 vs 秋山準 大石真翔 松永智充

 DDTの中で今活躍している世代 vs ベテラン軍ですわね。と思ったら、秋山の入場中に奇襲で試合が始まり、大石が平田をトルネードクラッチで丸め込んで仕留めてしまいましたわ。すると手持ち無沙汰で怒りの秋山の「もっかい!!!」で入場からやり直し。

ここから先は

5,052字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "