【NOAH】2023年9月9日の新宿大会を観ましたわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて本日はNOAH回ですわ。レッスルユニバースさすがですわね。Xにて、試合表記を第1試合から書いてほしい的なことを匂わせましたらば、即座に反映してくれたのですわ~!!!わたくしは単純なので、これだけでもNOAHに好感を持ちますわ~!!!

 ちなみに裏では新日もありますので、後で新日も観て書きますわ~!!!

ここから先は

3,811字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "