見出し画像

【NOAH】2024年4月26日の新潟大会で行われた、谷口周平 vs 佐々木憂流迦を観ましたわーッ!!!【不穏試合】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて今回は新潟の第1試合で行われたシングルマッチについてですわ。これフォロワーさまがわたくしの見解が知りたいとおっしゃる試合で、ならば観てみましょうかとなりましたのよね。内容的には不穏試合に見えますの。しかし、もっと気にすべきところが散見されるのですわ。というわけで検証してまいりますわ。よろしければお付き合い下さいませ。

ここから先は

1,578字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "