【全日本プロレス】大仁田厚はなぜジャパン女子やFMWでの失敗を全日本プロレスでも繰り返すのか、ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 全日本プロレスにまた、大仁田厚と電流爆破がやって来ましたわーッ!!!来なくていいのにーッ!!!何故ならば、面白くないからですわーッ!!!

 これはわたくしの偽らざる気持ちですわーッ!!!ほんともう大仁田厚が繰り返す失敗をこれ以上見ていられませんわーッ!!!今回はそういったお話ですわーッ!!!

 まず、わたくしが大仁田厚も電流爆破も好きだということは、わたくしをある程度知る方ならば知っていることと思いますが、その上で、大仁田厚を望まないファンが大半を占める団体に寄生するのは絶対によくないと思いますのよね。今で言うならば全日本プロレス。そして昔で言うと新生FMW。そしてさらに昔の、ジャパン女子ですわーッ!!!

 ジャパン女子は風間ルミや神取忍の出身団体ですわ。そこに新間寿(アントンの元腹心でUWF設立にも関与)や大塚直樹(長州力のジャパンプロレス設立に関与)が来て、男子プロレスや格闘技をガッチャンコさせて格闘技連合に変える先触れとして、大仁田厚 vs グラン浜田を無理矢理マッチメイクしたのですわーッ!!!

 しかしながら、風間ルミが涙を流して「私たちは女子プロレスをやりたい」と発言し、観客が同調したことで、大仁田 vs 浜田は激烈に冷めた空気の中で行われ、格闘技連合構想とジャパン女子は断絶となったのですわーッ!!!

 これ、何かに似ていませんこと???そう!!!新生FMWや、今の全日本プロレスにて、大仁田厚は同じことを繰り返しているのですわーッ!!!

 ハヤブサをエースにして頑張っている時代の新生FMWにも自分の存在をぶっこんで、当時のFMWファンにも激烈に拒絶されてFMWという故郷がなくなりましたし、今また全日本プロレスに自分をぶっこんでいて、全日ファンの堪忍袋の緒が切れた状態にありますわーッ!!!

 こんな大仁田をのんきに受け入れている今の全日本プロレスの運営は何を考えているのかしら???同じ流れで大仁田を迎え入れてしまっているのって、控えめに言っても、自殺願望があるか、今のファンを犠牲にして、社長が気に入った外様選手を接待する為の噛ませ犬団体に作り替えているようにしか見えませんのよね。

 大仁田と信者はFMWと電流爆破についてかなり美化してしまっていますけれども、歴史を紐解き、当時の方々のリアルな声を拾ってみましたらば、関わるべきではないと申しますか、百害あって一利なしとしか思えませんの。ここでは詳しく書きませんけれども、大仁田厚を無策で受け入れるのはよくないと思いましてよ。

 大仁田の情緒が、諏訪魔みたいにカジュアルに自分を犠牲にするタイプならば迎え入れていいと思いますけれども、お山の大将しかやらないやれないタイプなのですから、軋轢ばかりが増えるのは明白ですわ。だからこそ、あの大キャリアと知名度で、ジャパン女子やFMWでの失敗を繰り返すのだと思いますし、それなりに名をなした選手が離れて行ってしまうのかなと思いましてよ。もはや晩節を汚しているのではなく、昔から何も変わっていないだけなのだと気付いた次第ですわーッ!!!

 これはこれで、大仁田史として見ると、非常にそれらしい終わり方だと思いますのよね。わたくし大仁田厚を嫌いとは言いたくありませんし、他の団体に迷惑をかけずに独立してやるならば、大仁田厚も電流爆破も否定しませんわ。ただ、今のまま全日の箱推しファンを白けさせる寂しいムーブをブッ続けるのであれば、苦手と申しますか無理ですわーッ!!!

 押忍ですわーッ!!!


よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "