【NOAH】小澤大嗣がフェニックスバードスプラッシュを使いましたわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて今回はNOAHの若手の小澤大嗣回ですわーッ!!!英国修行の旅に出た彼の現況がXに上がっておりまして、そのことについて書きたいと思いますわーッ!!!

 というわけで、早速タイトルの通り、小澤大嗣がフェニックスバードスプラッシュを使用したことについてなのですけれどもーッ!!!小澤大嗣につきましては、ザックリご紹介いたしますと、身長181cmで超跳躍ミサイルキックをやるNOAHの若手、といった感じですわ。そのデビュー戦から18戦目までの成長日記をわたくし過去のおnoteに簡単に書いていますので、ご興味がございましたらば、こちらもどうぞ。

ここから先は

1,043字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "