【NOAH】2023.7.9.東京たま未来メッセ大会を観ましたわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、久しぶりのNOAH全試合雑感となりますわ。わけあってNOAHについてはしばらく書かずに塩対応をして参りましたけれども、さすがに多数のリクエストがありまして、ならばと今回書かせていただくことにしましたわ~!!!皆さまが楽しんで下さるのであれば、わたくしの信条である“信念は曲げる為にある”を発動するしかありませんのよ~!!!本当に本当に本当に、いつも応援ありがとう~!!!

【第1試合】
小澤 vs Hi69

 若手の小澤ですけれども、基本がしっかりしていて危なげない試合ぶりでしたわ。低空ドロップキックから足攻めを交えて試合を進める場面があり、大先輩相手に先手を取って行ったのはなかなか目を引きましてよ。Hi69はそんな小澤の攻めの合間にバックエルボーを挟んで流れを断つようなパターン。小澤は食らいながらも真っ直ぐ攻め直そうとし、カウンターのみちのくドライバーからトランスレイヴ(ランニングニー)を食らって轟沈。単なる第1試合にせず期待感を作り出せたのが成長の証。飛躍の片鱗はあったかと思いますわ。

 というわけで、小澤の軌跡を皆さまに深く知っていただく為に、こちらをご用意しましたわ~!!!『やすみお嬢さまのハチャメチャプラン』ご加入の方は無料で読んでいただけますので、この第1試合と小澤回でひとまず満腹になって下さいまし~!!!今回のボリュームえぐぅ!!!

ここから先は

3,887字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "