見出し画像

【ZERO1】能登半島地震災害支援チャリティ大会 高須クリニックPRESENT'S 靖国神社奉納プロレス 大和神州ちから祭りを観ましたわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて、ZERO1がWRESTLE UNIVERSEに来ましたわーッ!!!その初回が靖国神社大会というのは非常にいいと思いましてよ。この大会のスポンサーをしてくれた高須クリニックの高須院長には感謝しきりですし、ZERO1の現在の色が観やすい、いい興行ですわーッ!!!ってなもんで、全試合考察して参りますわーッ!!!

【第1試合】
北村彰基 佐藤嗣崇 vs 佐野直 酒井博生

 まず佐藤がデカい!!!185cmということで、170cmの佐野がもうどうしようもなく不利に見えますわーッ!!!そして欠場に入っていたエース北村が復帰ということで、その去就にも注目したい1戦ですわーッ!!!

 ロックアップで吹っ飛ばされる佐野は、ショルダータックルでも吹っ飛ばされて、小さい選手というのを活かした試合に出ましたわね。北村と酒井のマッチアップになると、酒井が串刺しバックエルボー、北村の背中へのサッカーボールキックで先制しましたわ。佐野に変わると、北村がチョップ1発でダウンさせ、こちらもサッカーボールキック。そして佐藤に代わりましたわ。

 佐藤はキツいエルボー1発で佐野をダウンさせ、さらにボディスラム。北村に渡すと何度も顔面ウォッシュで顔をブチ抜かれた佐野はショルダースルーで一矢報いましたわ。酒井はフロントハイキックを連発しましたが、ニールキックをかわされ、張り手からの旋回式ブルーサンダー(バックドロップボム)。佐藤は旋回式オクラホマスタンピート、串刺し延髄ラリアット、すかさずジャーマン、ラリアット、メイド・イン・ジャパンでカウント3。

 佐藤嗣崇、デカくて強くて当たりが強くていいですわーッ!!!まるで諏訪魔と石川修司のいいとこ取りみたいなファイトぶりでしたわーッ!!!

ここから先は

4,513字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "